おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコサンタ出動

んちょーです

クリスマスイブの昨日、私はサンタクロースとなって、マルコのお客様の家をまわってきました

というのも、先日のマルコ大、大、大、大抽選会で当選された方へのプレゼントを配ってきたのです。

出発前、なんだかオカヤマさんのファッションショーみたいになってますが・・・

マルコサンタ 001

向かって右側で見切れているのは去年に引き続き、1日限定でトナカイ役の我が愛車、ワゴンR

道の細い住宅地でもスイスイです

でも、こちらのお客様の家に辿り着くのにどれだけ迷ったか・・・

本物のサンタさんは空を飛べるので、こんな苦労はないんでしょうね

マルコサンタ 004

A賞のホームベーカリー

ご自宅の玄関での撮影、失礼いたしました。

マルコサンタ 005

「当選しました」というと、跳び上がって喜んでいただけました

マルコサンタ 006

子供さんたちも走って出てきてくれました。

一緒に記念撮影です。

マルコサンタ 007

最初はどのお客様も

「誰?、この人」という視線なのですが、

「当選しました

という言葉を聞くと全員がほわ~っと笑顔になる、その瞬間がなんともたまりません

元気をいただきました[emoji:i-278][emoji:i-234]。