おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お疲れさまでした


金曜日担当のオサダです。

今日は

『秋田三大鍋』を食べました[i:63991]

稲庭うどん、比内鳥、きりたんぽ(写ってないですが…[i:63915])が入ってます[i:63908]

きりたんぽは初めて食べましたがモチモチしておいしかったです[i:63951][i:63908]

比内鳥は食べてないのでどんな味なのかは分かりません[i:63915][i:63915]

稲庭うどんはさぬきうどんに比べるとあまり弾力がなかったような…[i:63944](ゆですぎ[i:63944][i:63912])

今年最後の贅沢をしました[i:63951][i:63903] お母さんごちそうさまでした(*´∀`*)

マルコで働きだして、8ヶ月[i:63903]沢山の方に助けられながらなんとかここまでこれました[i:63942]

今年は大変お世話になりました。

来年も楽天業務、頑張りますのでよろしくお願い致します[i:63992]