おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新年会楽しかったです♪

先週末は城西館で丸三の新年会[emoji:i-179]

新年会2

丸三社員の他、お世話になっているメーカーさんにも来ていただきました。

今まであまり話したことのなかったメーカーさんやいろいろな方とお話できてよかったです。

新年会3

三バンドの演奏素敵でした[emoji:i-239]

選曲もよくて、福山雅治の「家族になろうよ 」でした。

心のこもった演奏聞かせていただきありがとうございました!

新しくなった社歌の披露もありました[emoji:i-179]

新年会1

高知県出身クラシックギターデュオ「いちむじん」に作詞作曲をお願いしてリニューアルです[emoji:i-189]

お酒も料理もおいしくて、ついつい飲み過ぎてしまいました[emoji:i-179]

始終楽しい雰囲気の新年会でした[emoji:i-179]

このあと二次会へ行きなかなか長居してしまい次の日の朝後悔しました・・・笑

・・・眠すぎる!!

出勤すると店長もオサダさんも眠そうでした[emoji:i-238]

オカヤマ