おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マラソン

テレビで東京マラソンのことが毎日のように放送されていますが、

・・・・・見てたら走りたくなりますね笑

四万十の桜マラソンに申し込んでるんですが、あと1ヶ月となりました

初のフルマラソン

42.195km走りきれるように頑張ります

最近は雨だったり、寒かったりでなかなか練習できてなかったんですが、

こないだ久しぶりに走りました

走った距離は30km

距離が長くなると話しながら走った方が逆に楽。

3時間半ひたすらしゃべりながら走りました

ペースもゆっくりだったので筋肉痛も特に来ず、

次の日の仕事もバドミントンも休まずにすみました

最近だいぶ脚力がついた気がしますが、その分足が太くなってるような・・

でも4月1日の本番!きれいな桜を見ながら楽しく走ってゴールできたら最高だと思います

その前にKUTVの健康マラソン

前回よりタイム上がってるといいな~

オカヤマ