おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

オタフクさんの試食会

昨日(29日)オタフクさんの試食会がありました♪

会場はマルコの2階にある教室です。

私もお昼休みに行ってみました!教室に入ると・・・

otahuku3.jpg

おいしそうなお料理がズラリ[emoji:e-420]

今回オタフクさんが持ってきてくださっていたのは

・チキン南蛮のたれ

・沖縄ちゃんぷるソース

・キムチ味のらっきょう漬けたい!

の3点でしたが、写真にある通りいろいろなアレンジが出来るそうで、

そのアレンジの仕方もばっちり教えていただきました!

私も含め、マルコスタッフの胃袋をがっちり掴んだのが「ちゃんぷるソース」を使った焼きそばです♪

otahuku1.jpg

ほんのりゴーヤの香りがしておいしかったです

なんとこのソース、炊き込みご飯まで作れるそうです!う~ん万能[emoji:e-349]

キムチ味のお漬物も、ラッキョウだけでなくセロリやゴボウ、キュウリなどいろいろな野菜で楽しめるとのこと。

otahuku6.jpg

オタフクさんの商品はお店に置いていますので、気になる方はぜひぜひお試しくださいね♪

スギノ