おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

御挨拶

こんにちわ。東です[emoji:e-53][emoji:e-251]

私、去年の4月から、マルコで1年近く働かせていただきましたが、

今月の14日に結婚し、今日で退社することになりました。

マルコに入社してから、今まではあまりしなかったお菓子作りをする機会が増え、

教室の手伝いなど、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。

これからもお菓子作りは練習していきたいと思ってます。

約1年間本当にお世話になりました。

たくさん迷惑をかけてしまったけど、社員の皆さんにもすごく優しくしてもらい、

ずっと楽しく働くことができました。

本当にありがとうございました。

また買い物にも来させてもらいます[emoji:e-69]