おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

歓迎会

新しくマルコのメンバーに仲間入りしたみなさんを歓迎して

    お得意先の居酒屋どん にて歓迎会をしました

幹事としてお店や日時の段取りをしてくれたニシオカくんによる乾杯の挨拶から始まり、

DSC04585.jpg

みんなで盛大に乾杯しました

DSC04589.jpg

相変わらず酒豪呼ばわりされ、挙句に4メッシュ(網目の大きさ)とまで言われ、

(↑この日は一部でお酒が飲めるザル加減をメッシュであらわすのが流行りました(笑))

アツイトークも含めそれぞれでいろいろな話をしながら、

食事をしお酒を飲んで、大賑わいでした

中には、新しく入ったメンバーの方にマルコに入ってよかったと言ってもらえて

すごく嬉しかったです

これから気持ちも新たにみんなで頑張っていこうという気持ちにになりました

新しいメンバーともども、これからもマルコをよろしくお願い致します

ゴーダ