おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ひと休み

こんにちは、土曜日担当のスギノです。

昨日と今日は二連休をもらっていたので、久々に実家に帰ってゆっくりと過ごしました♪

私の実家は山と川に挟まれた田舎の田舎にあります。

家の隣には小さな畑があるので、今は何があるかな~ と覗いていると・・・

DSCF0367.jpg

[emoji:e-243]イチゴ[emoji:e-243]がありました!いつの間に植えたのやら(笑)

まだ青くて小さいですが、何個も何個も生っていました♪

春から夏に向けて、暖かくなっている証拠ですね。眺めているだけで和みました(^^)

たまには何にもせずにぼーっと過ごす時間も大切ですね。

充電完了したので、明日からばっちり働けそうです!

スギノ