おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

初!!

ついに買っちゃいました[emoji:i-197]

念願のホームベーカリー[emoji:i-237][emoji:i-189]

今までお菓子作りしかしてなかった私もこれからはパン作りに挑戦です[emoji:i-234]

とは言っても、ほとんど機械任せなのですが・・[emoji:i-229]

とりあえず初めて(1台目)なのでネットで調べて人気そう&お手頃なものを購入[emoji:i-189]

なんとテレビでも紹介されていました[emoji:i-179]

DSC_9847.jpg

記念すべき第1作目は、やはり定番の食パンを[emoji:i-272]

購入時セットに入っていた、食パンミックス1斤分を使用。

出来上がりはこんな感じです↓↓

DSC_9849.jpg

ちょっといびつな形になりましたが・・[emoji:i-229]

さっそく切って、食べてみると おいしいっ[emoji:i-197]

何もつけずにそのまま食べ続けていました[emoji:i-277]

やっぱり焼きたてはいいですね[emoji:i-189]

他にも米粉パンやもち、ジャムも作れます[emoji:i-179]

これからいろんなパン作りに挑戦したいと思います[emoji:i-234]

ゴーダ