おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年のゴールデンウィーク


今年は充実したゴールデンウィークになりました

3日4日6日とお休みをいただいて家族と過ごしました☆

4日は祖母が泊まりに来たのでゆうゆうにご飯を食べに行きました

6日は祖母を送った後いとこの家に行き、晩御飯をごちそうになってきました

ベビーホタテの炊き込みご飯

しじみのお味噌汁

イカのお刺身

シイラの干物

もうすぐ母の日なので、姉と二人で、サプライズ計画中です

今から楽しみです

写真はゆうゆうで食べた「海老玉丼(うどん付)」です[emoji:i-237]

スマホに変えて写真のアップの仕方が分からないオサダでした[emoji:i-239]