おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

店内紹介その2

お久しぶりのスギノです

以前はマルコの食品コーナーを紹介しましたが、今回は備品コーナーをご紹介☆

P1120199.jpg

ここにはホーローポット(一番上)やお玉、ターナー、まな板などの調理小物を置いてあります。

ポットはプレゼントとして人気の商品

かわいいし使い勝手も良さそうなので、私も一つ欲しいところです。。。

P1120202.jpg

こちらはフライパンや両手鍋、棚の上の方はタジン鍋のコーナー。

良いものを永く使って頂けるように選んだ、スタッフおすすめのお鍋たちです(^^)

ここまでは、どちらかというと一般家庭用品ですが…

P1120204.jpg

業務用の調理器具・調理小物もあります♪

写真奥に見えるように、提灯もありますよ~

そして写真に納めそびれましたが、中華鍋や包丁も充実

買い物しなくても、見るだけで結構おもしろいですよ♪

近くを通ったら、ぜひ遊びに来てくださいね~(^0^)/

スギノ