おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

フレッシュジュース

今週末はイーアンドイーさんのお客様感謝祭

今回はマルコも参加させてもらうことになりました

ジュースの提供(とジューサーの紹介)ということでさっそく練習です!

ヒューロムのジューサーのデモ機をメーカーから借りました♪

ジューサー1

カットした材料を入れて〜

ジューサー2

あとは出てくるのを待つのみ!

ジューサー3

なかなかおもしろいです!

ジューサー4

ちゃんと搾りかすは別のところから出てきてくれます

今回試作したのはりんごとオレンジのジュース

このジューサーはほんとにすごいんです!!

おいしいところだけ絞ってくれて、さらに栄養素もそのまま[emoji:i-179]

ほどよく果肉も残してくれます。

りんごも皮ごと入れてOK!!

今回のジュースもおいしさが凝縮していて、疲れがすっと取れるようなフレッシュな味でした

本番も楽しみです♪

オカヤマ