おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ものづくり総合技術展

「ものづくり」をテーマにいろいろな企業が大集合!

今日はぢばさんセンターでの「ものづくり総合技術展」に行ってきました!

ものづくり展2

食品やエネルギー、防災など各コーナーでいろいろ紹介されていました[emoji:i-179]

高度な技術を持った企業が身近にもたくさんあることにびっくり[emoji:i-183]

こんな機会がないとなかなか知ることができなかったと思います[emoji:i-197]

丸三もブースを出しています↓

ものづくり展

ニッセイさんにご協力いただいてソフトクリームの提供と

果物からジャムなどが素早くできるフードマシンの紹介でした[emoji:i-179]

ものづくり3

会場から外に出ると地産地商食品コーナーもにぎわっていました[emoji:i-179]

展示だけでなく、地元商品も味わえるようになって、

いていろいろな面で楽しめるイベントでした[emoji:i-179]

ものづくり総合技術展、ぢばさんセンターであさってまでの開催です[emoji:i-179]

オカヤマ