おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

やり直し~!

マルコのの前のディスプレー棚。

その色が劣化してきたのでパートさん2人に頼んで

レンガのシートを張りなおしてもらいました!

店前1

これは張る前の写真↑↑

寒い中がんばってもらい、数十分後・・・。

「できましたー!」と報告があったので見てみると!

店前2

レンガが縦になっていました

張る方向間違えてる!

店前3

ということで、やり直してもらうことに。

(『バレたか~』という顔をしていました笑)

店前4

そして・・・無事完成です!

きれいになてよかったです♪

オカヤマ