おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

龍馬マラソン

24日高知で開催された龍馬マラソン

私も走ってきました☆

走ったみんなが口をそろえて言うことは

「景色がきれいだった!」「応援が温かくて励みになった!」です。

本当にその通りで思い出に残る大会となりました[emoji:i-179]

ボランティアの方の対応や声掛けも素晴らしかったです!!

IMG_9775.jpg

今回2回目ですが、初めてのフルマラソンは前半スピードを出しすぎてしまい、

最後かなり苦しかったので、その教訓を活かして前半はゆっくりペースで走りました!

今回は心が折れることなく、最後まで走りきることができました[emoji:i-237]

それにしても・・フルは長かった[emoji:i-229]

また来年も頑張りたいと思います~!

オカヤマ