おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新入社員歓迎会

掲載がおそくなってしまいましたが・・・

今年は丸三に2人の新入社員がやってきました♪

本社勤務の青木さん、マルコ事務の久保田さんです(^^)

コピー ~ DSCF3405

去年は自分が「新入社員」と呼ばれていたんだと思うと、本当に1年というのはあっという間だと実感しました[emoji:e-263]

さてさて、フレッシュなお二人の歓迎会は「マンジャーレ・ササ」さんにて開かれました♪

イタリアンのランチをお腹いっぱい頂きました!

コピー ~ DSCF3399

みょうがをトッピングしたトマトパスタとか・・・

コピー ~ DSCF3398

トマトの冷製パスタとか・・・

コピー ~ DSCF3404

サクラダイのソテーとか・・・

ランチをした皆さんも満足そうでした(^^)

もちろんデザートもおいしかったです♪

青木さん、久保田さん、

まだまだわからないことだらけで不安も大きいかもしれませんが、私たちと一緒に

頑張って成長していきましょうね!!

宜しくお願いします[emoji:e-68]

スギノ