おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコセールスタート!

ついに始まりました、マルコセール!!

今回は6月1日から6月20日までという長期のセールです。

あいにくの雨の中、セール初日からたくさんの方がご来店くださいました[emoji:e-68]

ありがとうございます♪♪

さてさて

今回は最近のマルコおすすめ[emoji:i-184][emoji:i-184]な商品をご紹介します

エントリーNO.1「クリスタルパック」

DSCF3417 - コピー

こちらは最近入ったばかりの、大きめの透明袋です。

「シフォンケーキを入れられる袋がほしい」とのお客様の声をいただき、ついに入荷いたしました~[emoji:e-69]

10枚入り50枚入りの2種類あります。

エントリーNO.2「ナッツ&ドライフルーツ」

DSCF3425 - コピー

マルコには様々な種類のナッツやドライフルーツを置いています。

お菓子やパンに入れるほか、健康的なおやつとして購入される方も多いようです[emoji:e-284]

ちなみに私はローストしたアーモンドを家に常備しています☆素朴な味がいいんですよ~

売れ筋ランキングを発表しているので、店頭で選ぶ際の参考にしてくださいね(^^)

エントリーNO.3「紙袋」

DSCF3415 - コピー

セール直前に数種類の紙袋がやってきました!

柄入りでマチもあるので、プレゼント用に使い勝手◎♪

紙パッキンなどと合わせて使うと、オシャレ度UPですよー[emoji:e-257]

まだまだ紹介したい商品はたくさんありますが、少しずつブログにアップしていきたいと思います☆

スギノ