おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ビタクラフト講習会(社内)

今年から発売になり、マルコでも取扱いをしているビタクラフトプロ[emoji:i-179]

値段も安い商品でもないし、使い方にもコツが必要だし・・・・

だったらメーカーさんに来てもらって勉強しよう!

ということで今回「ビタクラフトプロ」の講習会が実現しました!

ビタクラフトプロ5

まずは説明を聞きます。

ふんふん、なるほど・・・。

ビタクラフトプロ2

野菜も無水でこんなに色鮮やかに!

ビタクラフトプロ6

お肉は油なしでこんがりきれいに焼けました!

ビタクラフトプロ・ご飯

なんとご飯は10分で炊けます!

ビタクラフトプロ・1

だんだんお腹がすいてきた・・・。

そして・・・

ビタクラフトプロ8

お勉強のあとは試食タイム♪

(待ってましたー!!)

ビタクラフトプロ3

ビタクラフトプロ・鶏肉

ビタクラフトプロ7

紅茶ケーキ

デザートはケーキ♪これもビタクラフトで作りました!

やっぱり聞いてみないとわからない!今回の講習会は非常に役に立ちました!!

オカヤマ