おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ビタクラフトプロ(鍋)講習会

高知県唯一の「ビタクラフト販売代理店」として

マルコで販売している

ビタクラフトプロというお鍋の良さをお客様にももっと知ってもらいたい!!

ということでメーカーさんやクッキングアドバイザーの方にご協力いただき講習会を開催いたしました。

DSC_1729.jpg

DSC_1731.jpg

DSC_1732.jpg

普段のお料理がこの鍋を使用し、使い方のコツを覚えるだけで、

【短時間により省エネ】【無水調理により節水&素材の栄養分をそのまま食べられる】

【無油によりヘルシー】 構造もとっても丈夫で

まさに経済的で健康的な一生モノの鍋になるんです!!

この暑さの中、火や鍋の熱気に近づきキッチンに長く立っているのも嫌という思いも解消できる鍋です(笑)

DSC_1740.jpg

油を使用してないのにこんなに肉汁が・・

DSC_1743.jpg

水やだし汁を一切いれていないのに、肉じゃがができます!

野菜の水分がこんなに!!じゃがいももほくほくっ、にんじんが甘く感じました!

DSC_1752.jpg

DSC_1754.jpg

水なしでゆでた野菜もこんなに色鮮やか!

DSC_1746.jpg

講習を受けたお客様からも思わず欲しいというお声が

しかしなかなか安い買い物ではないので悩みますね

本当はフライパンも深型の鍋もいろいろと買い揃えたいところですが、

とりあえず1台という場合には「ソーテーパン」や「片手鍋」がある程度深さもあり

フライパンのように炒めることも可能ということでオススメです

大きさはご家庭の人数や日頃作られる量に合わせてお選びください

娘の結婚のお祝いにしたいとのお声もありました

料理がおいしくなった」と言わせるお鍋です

ご興味のある方はぜひマルコまで

インターネットでのお買い物やお鍋の種類が知りたいという方はこちらまで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【VitaCraft Pro】ビタクラフトプロ

ゴーダ