おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

レシピコンテスト審査

ついに!明日!レシピコンテストの結果を発表します(・0・●)

その前に・・・

7月13日のブログにお菓子部門の審査の様子をのせましたので

今回は料理部門の様子をご紹介します♪

特別審査員をしていただいたのは、数多くのお店やヒット商品をプロデュースしていらっしゃる大原一郎氏。

審査では、応募いただいたレシピをマルコのスタッフが再現し、

大原氏、丸三社長、そしてマルコスタッフで試食しました。

レシピコンテスト①

応募してもらったレシピを再現するために

「忠実に~忠実に~」とつぶやきながら作りました(笑)

写真やイラストを参考に

盛り付けも頑張ってみましたが、いかがでしょうか?↓↓

レシピコンテスト②

塩麹とツナの冷製パスタ」

レシピコンテスト③

「トマトとしらすの冷製パスタ」

レシピコンテスト④

「あさりと玉ネギのパスタ」

レシピコンテスト⑤

「カラメナガーラ」

人気投票の結果は明日、ネット&店頭で発表します。お楽しみに♪

そして!

明日から始まるよさこいに合わせて

マルコの一階南口で屋台(?)が出ます!!!

かき氷ビールなどのドリンクもありますよ~!

屋台が出るのは8月10日と11日の二日間です。

ぜひお立ち寄りくださいね☆

スギノ