おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ファベックス関西2013へ行ってきました!

ただいまマルコのホームページが不具合により接続できなくなっています。

マルコのページを覘きに来てくださった方にはご迷惑をお掛けしますが、

修膳中ですので今しばらくお待ちください。

先週はマルコのカキウチと一緒に出張で大阪に行ってきました!

お目当てはコレ↓

ファベックス2013

業務用の食材や包材の展示会です[emoji:i-179]

高速バスと電車と地下鉄とニュートラムを乗り継ぎ、会場のインテックス大阪へ[emoji:i-203]

慣れない都会で会場に辿りつくのも一苦労[emoji:i-179][emoji:i-202]

ファベックス

やっと着きましたー!

中は撮影禁止だったため、入り口の写真のみです><

目新しい商品がたくさんで試食しながら楽しく回ってるうちにお腹もいっぱい。

おいしいものを食べてどんどん元気になってきました[emoji:i-179]

世界各国の食材や、和食材、かわいい包材など、魅力的な商品がたくさん並んでいました[emoji:i-237][emoji:i-178]

新しい商品をたくさん見てきたので、またマルコの店づくりにも活かしたいと思います![emoji:i-189]

オカヤマ