おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

バレンタイン展示会

大東ココア

森長商事

10月23日に丸三本社にて、バレンタイン展示会が開催されました[emoji:e-415]

いつもお世話になっているメーカーの方々にバレンタインにご活用頂ける

アイテムを食材、包材ともにご提案、ご出展頂きました。

お足下の悪い中[emoji:e-95]、お客様にもたくさんお越し頂きました。

私たちマルコスタッフも今年の[emoji:e-489]クリスマスセールの試食会で

世界のチョコ食べ比べ[emoji:e-332]を予定している事もあって、メーカーの方に

いろいろ教えて頂き、良い機会となりました[emoji:e-77]

来週からマルコに新商品のチョコレートがたくさん入荷致します。[emoji:e-334]

是非ご来店下さい[emoji:e-420]

                             カキウチ[emoji:e-466]