おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコセール

11月25日〜12月1日まではマルコのクリスマスセールでした!

アップ遅くなりました><!

平日もたくさんの方にお越しいただき、バタバタと走り回っていました!

(店と倉庫を何度往復したことか・・・)

土日は試食会を開催したこともあり、

平日よりもっとたくさんのお客さまで店内は大にぎわいでした[emoji:i-179]

2013マルコセール2

メロンパンは行列がなくなることがありませんでした!

2013マルコセール1

イタリアンコーナーはパスタと、サルシッチャというイタリアのソーセージが大人気!

2013マルコセール5

そして、今年初参戦!チーズのコーナーです[emoji:i-237]

2013マルコセール4

このラクレットというチーズがこのコーナーの目玉!!

アルプスの少女ハイジ」にも登場するこのチーズ、

溶かして食べるととってもおいしいんです[emoji:i-236][emoji:i-176]

2013マルコセール3

溶かした時にはかなり香りが強いのですが、食べてみると意外とあっさりしていて食べやすいチーズです。

マルコでは100gで販売中です♪

スタッフにとってはセール期間の1週間、そしてその準備期間は目の回る忙しさでしたが、

他部署の社員やメーカーさんの手を借りて無事終了することができました[emoji:i-179]

気がつけば12月に入ってもう1週間!

次はクリスマス[emoji:i-103]に向けてがんばりますー!!!

今後もマルコはさらにパワーアップしていきますので、

今度ともお付き合い下さい[emoji:i-179][emoji:i-199]

シモモト