おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルサン展

中村で行われた「マルサン展」に行ってきました!

四万十の方々に丸三の事を知ってもらおうと開かれた展示会で、

調理道具や食器などの備品、ラップなどの消耗品と

イタリアン食材やあんこ・ソース、製菓材料などの食品をご紹介しました。

14中村展示会④

14中村展示会②

食品ブースにはマルコからも参加させてもらいました♪

14中村展示会①

小麦粉・ナッツ・ドライフルーツ。。。それぞれ食パンやパウンドケーキなどの試食をだして

ご紹介させていただきました☆

そしてそして

マルコで人気上昇中のマルコオリジナルコーヒーも実演(?)してきました!

淹れ方ひとつで味が変わってしまうので、数週間前からハルノ珈琲さんに指導してもらって挑みました[emoji:e-281]

-------------------------------------------------------------------

そう、人気が出てきたドリップパックに、200gの業務用サイズが新登場したんです!!

スイーツ用、パン用それぞれ¥1260(税込)です(^^)♪

コーヒー好きの方はぜひぜひ☆

-------------------------------------------------------------------

今年の展示会は午後から天気が崩れてしまいましたが、

そんな中、69名の方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

これを機に丸三のこと、そしてマルコのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです♪

スギノ