おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

黄色いじゃがいも見つけました!

木曜日は台風のため朝から雨と風が強かったので臨時休業させていただきました。

来ていただいた方申し訳ございません・・・。

先日の台風の影響はなかったでしょうか。

それはそうと!

先日とてもいい買い物をしました。

インカのめざめ。

中が黄色いじゃがいもの品種だそうです。

金曜市で見つけました。袋に10個くらい入って100円でした

すごくおいしかったので、2週連続の購入~♪

鶏肉と夏野菜と一緒にソテーに^^

ジャガイモ

はりまや橋商店街で毎週開催されている金曜市。

行ったことのない方はぜひ行ってみて下さい!

野菜はもちろん、パンや和菓子洋菓子なんでもありますよ!

シモモト