おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルシェDEマルコ!

先日ブログでも告知させていただいた

お菓子の販売イベント「マルシェDEマルコ」

台風の影響が心配されましたが、本日無事開催できました♪

マルシェDEマルコ1

開場と同時にたくさんの方にお越しいただき感激です

開始前から店内で待っていただいた方もちらほら・・。

マルシェDEマルコ2

マルシェDEマルコ3

Andyさん。

池公園の毎週土曜日のオーガニックマーケットに出店されています

米粉のロールケーキ、チーズケーキ、クッキーを販売していただきました

マルシェDEマルコ4

マルシェDEマルコ5

チーズケーキ各種。商品が減る前に写真撮っておけばよかったー!!

マルシェDEマルコ6

まみゆとさん。

販売商品はシフォンケーキ、地乳のシュークリーム、クッキーなどです。

シュークリームにはカスタードたっぷり!

子ども達にも大人気!

なぜかこのブースには子どもが吸い寄せられるように寄ってきていました

マルシェDEマルコ8

マルシェDEマルコ11

kikiさん。

マルシェDEマルコ12

すみません、写真急いで撮ったのでうまく撮れていません・・・><

どれもとてもきれいにできていて、おいしそうでした!全部食べたい!

マルシェDEマルコ13

kikiさんの本日のメニューはこちら。

「高知県産和栗とほうじ茶のモンブラン」が人気でした♪

私は「山北レモンとピスタチオのタルト」をいただきました

サーターアンダギーを販売していただいたのは

沖縄出身のまーさん堂さん。

マルシェDEマルコ9

プレーン、ごま、黒糖、塩チョコ。

バラ売りだけではなく4つセットもありました

4つセットは人気ですぐ売り切れていました

マルシェDEマルコ10

マルシェDEマルコ14

そして、drieさん。

ノンシュガーのスコーンやクッキーなど。

素朴な味がほっとさせてくれます

マルシェDEマルコ15

本日のご来場者にはプレゼントも!

ジュースやボール、バット、その他食器などお好きなものを選んでもらいました

マルシェDEマルコ17

スペイン人のパコさんは迷わず醤油さしを選んでいました

出店者の方々、ご協力いただいた方、そして、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました

シモモト