おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ガレット

マルコに新商品です!

メーカーさんからご紹介いただき、作ってみました!

ガレット1

水と混ぜるだけでガレットができるガレットミックスですo(^▽^)o

そばの風味のもちもち生地になりました!

ガレット4

袋にはレシピ付き!

IMG_2783.jpg

レシピ通りにたまごとハムとチーズで作りました(^^)

私はホットケーキやクレープなどフライパンで焼く系は

あまり得意ではないのですが( ;´Д`)

そんな私でもできました!!

(でも見た目のクオリティーがあまり高くないので野菜でごまかすという(^^;;)

水と混ぜるだけでガレット生地ができるガレットミックス180g530円、

本日入荷しました!

ぜひ一度お試しを♪

シモモト