おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

真夏のクリスマス展示会!

8月24日に、本社のクリスマス展示会に行ってきました!

今年も沢山のメーカーさんに、クリスマスに向けた商品を紹介して頂きましたよ

クリスマス展示会①

可愛いサンタの飾りカラフルなケーキ箱キラキラのリボン

見るだけでもすごくテンションが上がります

クリスマス展示会②

この美味しそうなナッツやキャンディー、、、実はキャンドルなんだそうです[emoji:i-199]

おしゃれーー[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189]

まだまだ暑い日が続きますが、クリスマスまではあと4ヶ月[emoji:i-199]

皆さまが素敵なクリスマスを過ごせるように、これから張り切って準備していきますよ[emoji:i-228][emoji:i-178]

アダチ