おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

レジが新しくなりました!

12月ですね!

今年も1年を振り返る時期になりましたが、

マルコでは新たなお店作りに向けてまた1歩。

なんとレジが新しくなりました!

DSC_3274.jpg

この日のために日々練習をかさね、新しいレジ機能には感動するばかり。。

今までこんな機能があれば、、と思っていたことがこのレジはかなえてくれます。

そしてどう使うかも私たち次第!

と、期待に満ちています!

いざ本番!と朝から再度試し打ちをしました。

DSC_3276.jpg

が、、、、

一部の商品にエラーが、、

システム会社さんと連絡を取り、対応してもらいましたが

それを直すと今まで対応できていた別の商品がエラー。。。

対応に追われ、、感動や新しいレジにひたる余裕がありませんでした[emoji:i-229]

そのときに対応させていただいたお客様、申し訳ありません。

今までのレジもいざ交換となると名残惜しく感じます。

今までありがとうございます。

DSC_3273.jpg

ぜひ、マルコにお買い物をされる際は、マルコのレジも見てみて下さい☆

ゴーダ