おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マラソン

こんにちは!

先日開催された龍馬マラソン

お客様の中でも何人か、走ったよー!と声をかけて

くださった方がいました。

当日は朝から応援をしていて

こちらも元気をもらいました!

参加された方、本当にお疲れ様でした!

丸三からも3名走りましたよ~(*^.^*)

私は最近はマラソン休んでいましたが、

来月の健康マラソンが復帰戦です(*^^*)‼

練習ができていないので、

ラソンになるか散歩になるか!?

・・という、感じですが

完走目指して頑張りたいと思います!

シモモト