おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お世話になりました

こんにちは、シモモトです。

入社して10年たつ私ですが、

この度退職することとなりましたので、

この場を借りてご報告させていただきます。

お客様や周りのスタッフに支えられて、

ここまで頑張って来れました。

私はパンやお菓子を作るのが好きなので、

お客様とパン作りやお菓子作りの話をするのが

何よりの楽しみでした(*・∀・*)

今後も趣味でパン作り、お菓子作りは

続けていきたいと思っているので、

またマルコにもお買い物に来たいと思います!

新しいメンバーも加わり、マルコはますます

パワーアップしています(*^^*)

今後ともマルコをよろしくお願いします!

そして、私を見かけたら声をかけて下さいね♪

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

シモモト