おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチ de クッキング!

おはようございます!

マルキチ de クッキング、

今回はポテトサラダです[emoji:e-15]

マルコで販売している、

「ジャガイモ、キュウリ、ハム」を使って、

作りました~!

ポテサラ前image1

料理担当は、まだまだマルコ新人の

ナカヒラ・アオキです [emoji:v-218][emoji:v-237]

ポテサラ作りimage2

マルコといえば「おいしくなあれの、魔法をかけよう[emoji:v-354]」

ふたりで「おいしくなあれ!」と唱えながらの調理!笑

魔法のおかげで、少しは旨みがプラスされたかな~~?[emoji:e-240]

     \完成はこんな感じ/

完成image3

お昼にスタッフで美味しくいただきました[emoji:e-280]

ごちそうさまでした(^.^)♪

アオキ[emoji:v-16]

※マルコインスタグラム(http://instagram.com/marusanmaruco)では、

作成中の動画などもゆる~く載せていますので、お時間ある方はぜひご覧ください♪