おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチ de クッキング!その3

3連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^。^*)

梅雨明け?と思うくらいのいい天気ですね [emoji:v-278][emoji:v-485]

そして、暑い!

毎年毎年、今年の夏は猛暑です!というニュースを耳にしている気がします[emoji:e-289]

夏バテになる前に、ご飯をしっかり食べてエネルギーをためないと・・[emoji:v-91][emoji:v-91]

そんな時にオススメ!

夏野菜を使ったこちら (^_-)-☆

材料は、きゅうり・ズッキーニ・トマト、そしてハムです!

味付けは、シンプルにコンソメと少量の醤油[emoji:e-68]

夏野菜

完成したのがこちら~~!!!

夏野菜完成

とても色鮮やかで、食欲が増しますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

食欲があまり出ないこれからの季節にも、あっさり食べられますよ!

一緒に夏を乗り切りましょう![emoji:v-288]

アオキ[emoji:v-16]