おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

葉物の野菜がぞくぞく入荷!

おはようございます!

自転車で通勤したら汗だくになりました・・・(´◦ω◦`)

お出かけの際はタオル必須です!

農楽ファームさんのオーガニック野菜がマルコに入荷!

さらに葉物の種類が増えましたー!

空芯菜

栄養たっぷり!空芯菜!!

炒め物におすすめです。

わさび菜からし菜

ピリ辛がやみつきになる!からしミズナ!!

サラダに最適!

ピリ辛葉物をもう一つ!わさび菜!!

こちらもサラダに最適!からしミズナと一緒に混ぜちゃいましょう(^o^)/

ベンリ菜

お浸しにどうぞ!栄養たっぷりのベンリ菜!!

小松菜とチンゲンサイのハーフv(o゚∀゚o)v

年中作れる名前の通り便利な菜っ葉です!

ゴールディー

こちらはズッキーニゴールディ

中をくりぬいて肉詰めにしたりすると美味しいですよ

わたしも、この夏は栄養満点な野菜をたっくさん食べようと思います(*^。^*)

ぜひマルコへ有機野菜を買いに来てください♪

ナカヒラ