おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

昨日に引き続き

教室の練習に先日焼いたベーグルを使って、

サンドイッチを作りました(o´∀`o)ノ

ベーグル2

具材には農楽ファームさんのオーガニック野菜を使っています[emoji:i-189][emoji:i-189]

わさび菜、玉ねぎ、オクラなどなど……[emoji:i-190]

中でも私のお気に入りはコリンキーです(^-^)

コリンキーはカボチャの仲間なのですが、生で食べることができ、

サンドイッチの具材だけでなくサラダにも重宝します(*´ω`)┛

独特な味がするのかな~と思っていたのですが、

クセがなくどちらかと言えばウリに近い味と食感でした[emoji:i-190]

シャクシャクとした食感が食べていて楽しいお野菜です[emoji:i-185]

パン教室当日も、用意したお野菜の中から自由に具材を選べますので、

オリジナルのベーグルを作って楽しんでみてください(*´∀`)

ご参加お待ちしております[emoji:i-228][emoji:i-228]

ニイヤ