おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ケンジン就職ガイダンスへ

おはようございます!

日曜日は丸三としてケンジンさんの就職ガイダンスに参加してきました\(^o^)/

kenjinsyusyoku.jpg

こういう場に来るのは就職活動をしていた学生時代ぶりの私!

丸三ブースに来て下さったスーツ姿の参加者さんを前にすると

よみがえるあの時の緊張感・・・お腹痛い・・・(笑)

と思いつつ丸三やマルコのことを知ってもらうべく一生懸命話しました(#^.^#)

少しはお役に立てるような話ができたかしら[emoji:i-238]?

当時、企業との出会いは「縁」だと聞いた私は

縁結びのお守りをスーツのポケットに入れて就活していました。

(友人にそのことを話したらドン引きされてショックだった思い出・・・)

皆さんにとって良い出会いがあることを願っています!

さらにそれが丸三だと嬉しいです・・・[emoji:i-236][emoji:i-234][emoji:i-234]

私にとってもすごく貴重な経験となりました[emoji:i-265]

ナカヒラ