おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチでワークショップ♪

おはようございます[emoji:i-1]

昨日は個人で教室を開催したいという方が、

マルキチでパン教室を行いました(*´ω`)

今回の教室はお友達と一緒に、ということで、

楽しそうな声が教室の方から届いてきました(^-^)

完成したパンがこちら[emoji:i-199]

ニシヤマ様パン教室

パン教室集合

切った瞬間、こちらまで笑顔になってしまうような可愛いデコ食パンです[emoji:i-178][emoji:i-178]

パンやお菓子などの教室・ワークショップをやってみたいという方にも、

ぜひマルキチをご活用いただければと思います[emoji:i-228][emoji:i-228]

教室の宣伝や参加者様の募集なども、マルコがご協力させていただきます[emoji:i-179]

教室の使い方で分からないことや日程の相談など、

スタッフが対応させていただきますのでお気軽にお声がけください[emoji:i-190]

ニイヤ