おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アイシングクッキー試作♪

おはようございます(^-^)/

突然ですが、今度アオキ・ナカヒラで「アイシングクッキー」のワークショップを行うことになり、

アイシングクッキー練習を行いました!☆

・・・が、完全にアイスングをなめていまして(ノ_<)[emoji:v-356]

まったく思うように出来ず・・(T_T)

最初はワイワイ言いながら作ってましたが、

終盤はただただ無言(笑)

ですが、クッキーはうまく出来た?と思います[emoji:v-218][emoji:v-354]

本当は1回の練習でいける予定でしたが、まだまだ練習が必要です!!!

なんとか満足いただけるワークショップになりますように・・・[emoji:v-421][emoji:v-352]

普段お菓子作りなんてしない2人ですが、

いざというときは「できる」と思います(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

成功したクッキーだけ載せます[emoji:v-237][emoji:v-237][emoji:v-238]

テーマはハロウィン[emoji:v-476]

クッキー試作

アオキ[emoji:v-16]