おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ワークショップ♪

台風がゆっくりと近づいていた土曜日、

マルキチを利用していただきました (((o(*゚▽゚*)o)))

ワークショップの内容は、ドライクランベリーのケーキ ♡♡

ケーキ

ケーキ2

ずっしり重たいケーキなのかな~と勝手に想像していましたが、

「美味しそうですね」 と言うと、「どうぞ食べてみて」と言っていただけたので、

遠慮なく特別に戴いてしまいました

重たいと思っていたスポンジは、とってもふんわりで軽く、ケーキ自体の甘さはあまりなく、

クランベリーの甘酸っぱさが絶妙で・・・とてもとても美味しかったです

私、本当に美味しい時「美味しい!!!」としか言えないんですが、

本当に美味しいの言葉しか出てきませんでした~~(*^_^*)

今、思い出しても味がよみがえります・・♪♪

あまりお客様とお話が出来なかったのですが、

ずっと和やかな雰囲気でマルキチをご利用いただきました。☆

お客様が帰られた後も、なんだか温かい雰囲気が残っていたように思います。

これからもたくさんのお客様に愛されるマルキチを作っていきます♪

マルキチの予約はまだまだ空いてますので、

飛び入りご利用もお待ちしております

アオキ