おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

本日の日曜市にて販売します(*^_^*)

今日から10月[emoji:v-39]

昼間は少し暑く感じることもありますが、朝晩はもう肌寒いくらいですね!

わたしは先週くらいから、少し体調崩し気味です・・ヽ( ´_`)丿

みなさん気を付けてくださいね!!!

昨日のマルキチ利用(^∇^)ノ

高知の日曜日といえば・・・「日曜市

その日曜市で販売する焼菓子作りに、マルキチをご利用いただきました♪

ショウガカップケーキ

高校生3名と、高知の焼菓子屋yumocaさんです[emoji:v-280]

最初来られた時、ものすごく大量の「しょうが」が袋でボンッと置かれており、

私たちスタッフも「何ができるが??(゚∀゚≡゚∀゚)」状態・・・

オープン開始と同時に始まり、次第に店内へショウガの良い香りが[emoji:v-237]

と思っていたら、だんだんと甘~い香りに変わり、出来上がったのがこちら(*´~`*)

ショウガカップケーキ2

カップケーキ[emoji:v-238]

どんな味かとっても気になります[emoji:v-433][emoji:v-344]

高校生が朝から夕方まで、休むことなく作ったカップケーキ!

ぜひぜひ、日曜市でゲットしてみてください[emoji:v-421] わたしも行きたい・・・

マルキチを利用してくださる方で、学生さんが徐々に増えてきています\(^o^)/♩

お家ではなかなか作れないお菓子も、マルキチならきっと作れるハズ[emoji:v-354]

定休日なしでマルキチご利用可ですよ~(*^-^*)

アオキ[emoji:v-16]