おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

秋冬支度、はじめました!

秋冬制服になりました~\(^o^)/

※モデルは、いつものアオキ ナカヒラ です(゚∀゚≡゚∀゚)

 モデルっぽくキメよう![emoji:v-353] と張り切った割に、いまいちの出来・・・

制服

最近、いろんなお店の制服でLeeをよく見かけます、

もちろんマルコもLeeです( ^o^)<マネしてないよ~~

完全にアオキ好みに仕上がっておりますが、

でもでも機能性も考慮してます[emoji:v-190]

まだまだ見慣れないので、スタッフかお客さんか間違えたりもしてますが・・・(笑)[emoji:v-431]

新しくなったマルコの雰囲気に合ってるハズ(*^_^*)!

制服が変わり気分新たに、

ハロウィン[emoji:v-39]クリスマス[emoji:v-480]バレンタイン[emoji:v-25][emoji:v-344]と乗り越えていきますよ~~~~!!!

アオキ[emoji:v-16]