おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ひさしぶりの青空!

おはようございます[emoji:v-278]

昨日は久しぶりの青空でしたね~ヽ(≧∀≦)ノ

やっと、やっとです・・・・!

気分よく、お仕事できそうです[emoji:e-446][emoji:e-461]

そんなこんなで、昨日はマルキチ利用がありました!

マルコスタッフ、オカザキさんです[emoji:v-280]

・・・が、写真まさかのNGでした(;д;)笑

オカザキパン2

オカザキパン

2月に行うイベントでパンを作るらしく、その練習にマルキチを使ってくれました!

いつもスタッフとして働いてますが、お客さんとしてマルキチを使ってみての感想もしっかり聞かねば!!!

マルキチの予約も、11月や12月は土日がほぼほぼ予約で埋まっております[emoji:v-219]

少しずつマルキチの認知度も上がってきているということでしょうか??

これからどんどんクリスマスに向けて、お菓子作りも増えてくると思います♪

お菓子作りたいな~~なんてときは、ぜひぜひ「マルキチ」をお使いください(^∇^)[emoji:v-354]

わたしも最近甘いデザートに目がないので、

そろそろ作るほうにも目覚めていく予定です(-∀-)予定は未定。

アオキ[emoji:v-16]