おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アオキこだわり!!!

店内クリスマスモード[emoji:v-255][emoji:v-255]

昨日、スタッフ ナカヒラも書いておりましたが、

続々とクリスマス商品入荷してます~~~(*´~`*)

マルコに異動してきて初めてのクリスマスですが、

可愛いサンタに見つめられながらのお仕事・・・癒されてます[emoji:e-168]

癒しと思える時間は、今だけなのでしょうか( ^o^)<イヤイヤ、ソンナコトナイハズ

クリスマスモードをもっと高めるべく、

店内の様々な箇所にクリスマス感を醸し出すものを飾ってます!

クリスマス飾り3

クリスマス飾り2

クリスマス飾り

隠れミッキーならぬ、隠れサンタ・トナカイ・ツリー[emoji:e-489][emoji:v-255]

見つけてみてください🌠

アオキこだわりのものが溢れてます[emoji:v-530]

やっぱりクリスマスって用事があるないに関わらず、

雰囲気だけでワクワクして楽しいです(#^.^#) 笑

お子さま、カップルさま、ご家族さま、、、

すべての皆様にとって素敵なクリスマスとなるよう、

マルコスタッフ全力で頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のご来店、お待ちしております~( ^^ )🎵🎵

アオキ[emoji:v-16]