おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

~マルキチ利用~

おはようございます(*^-^*)

3日連続、アオキです[emoji:v-16] 飽きてませんか?[emoji:v-16] 笑

3連休明けのお仕事、体がなまってる方もいらっしゃるのではないでしょうか???(´・_・`)

そんな時こそ、元気よく行きましょうね[emoji:e-257][emoji:e-267]

さてさて、連休最終日の昨日はマルキチをご利用いただきました♪

お友達3人様でケーキ作りを楽しんでいらっしゃいました\(^o^)/

マルキチ利用1

マルキチ利用2

↓余った材料でミニパフェのような、可愛いデザートまで[emoji:v-433][emoji:v-347]

マルキチ利用3

生クリーム失敗しました(;_;) とのことだったのですが、

見た目も、きっとお味もパーフェクトなケーキではないでしょうか[emoji:e-456][emoji:e-239]

お友達とワイワイ楽しくケーキ作りや、お菓子作りが出来ちゃうマルキチって、

かなり素敵な便利な場所ですよね[emoji:e-348]笑

これまでお菓子作りとは無縁だった私ですが、

せっかくマルコに異動してきたんだから!!!とよくわからない理由で、

今年中にはお菓子作りを始めたいと思ってます(*´~`*)もぐもぐ

なにより、バターやチーズなど、とことん乳製品の香りが苦手な私ですが、

女子力上げて2017年フィニッシュしたい!![emoji:v-510]

お菓子作りを通して商品知識を深めながら、お客様のご質問に答えられるように頑張ります~!

そんな中、マルキチを利用いただいているお客様は商品知識が素晴らしいと思いますので、

お客様とお話していく中で、たくさんのことを学んでいきたいと思います[emoji:e-446][emoji:e-461][emoji:e-420]

今日もたくさん笑ってhappyな1日にしましょうね[emoji:e-491][emoji:e-491]

アオキ[emoji:v-16]