おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

出張販売来ていただきました!

おはようございます[emoji:i-1]

先月に引き続き、Eat me様の焼菓子販売が昨日終了致しました(^-^)/

今回もシフォンケーキやパウンドケーキなど、

とっても美味しいお菓子が並んでいました[emoji:i-236][emoji:i-236]

eat me1

eat me2

eat me3

前回の出張販売の際に食べたパウンドケーキの味が忘れられず、

スタッフの私も思わず今回も購入してしまいました(*´ω`)┛

パウンドケーキの概念を覆されるほどふわふわで口どけが良く、

とっっっても美味しいんです[emoji:i-178][emoji:i-178]

またの機会にもぜひいただきたいと思います!(笑)

そして、来月12月もお菓子の販売のイベントを企画中です(´ω`人)

近々お知らせできるかと思いますのでぜひぜひお楽しみに[emoji:i-189][emoji:i-189]

ニイヤ[emoji:i-260][emoji:i-265]