おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

萌え断~ミニブタさん~

おはようございます(*^_^*)

今日から新しい1週間[emoji:v-19]

寒くなりますが、風邪ひかないように今週も頑張っていきましょう!

昨日は、西山先生による「デコ食パン教室」がマルキチにて行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

気になるデコ食パンは・・・

ミニブタ2

可愛くて食べるのかわいそうな「ミニブタさん」です[emoji:v-16][emoji:v-238]

こちらは先生の見本作品です♪♪

パンを切ると、顔としっぽが登場します\(^o^)/☆彡

少人数制の教室なので、みんなでワイワイ、

ほんわかとした雰囲気で作られていました[emoji:v-280]

ミニブタ

生地作り、手ごね、、、と行い出来たのがこちら!!!o(^▽^)o

生徒様の作品です。

ミニブタ3

切る瞬間のワクワク感を、みなさんとともに味合せていただきました[emoji:v-347]

作ってもいない私が、どんなブタさん来るかな~??とワクワクしていたので、

作られた皆さんはドキドキもプラスされたワクワク感だったのでしょう・・・[emoji:e-349]

ブタが大好きな私、個人的にとても参加したかった・・・( ^o^)

西山先生のとってもかわいいワクワクするデコ食パン教室、12月も行われます!

12月にぴったりの雪だるま柄です[emoji:v-276][emoji:v-344]

詳細はまたお知らせしますね(#^.^#)

アオキ[emoji:v-16]