おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

準備してます!!

おはようございます~~\(^o^)/

ついに今週土曜日は、「マルシェ DE マルコ」です!!![emoji:v-354]

お天気は今のところ、味方をしてくれそうです・・・[emoji:v-278][emoji:v-277]

そして、マルシェに向けて色々と準備中!

まずはこちら!!!

/じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん\

マルシェ準備1

テントです[emoji:e-48][emoji:e-48]

看板は赤、テントはオレンジ!!何とも目立つマルシェです!(笑)

そして、12月のマルシェはとにかく寒い!!!

ということで、こんなものを準備しました~(*^。^*)

/じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん\

マルシェ準備4

コロナ遠赤外線電気ストーブ!

ちょっと難しい名前ですが、

要するに、ストーブを用意しました(^v^)!

首をふりふりし、1.8m先まで暖かい熱を放ちます(゚∀゚≡゚∀゚)ノノノノノノノ

きっと足元を暖かくしてくれるはず!!!★☆

※試しにつけてみたのですが、結構な暖かさに離れれなくなります!(笑)

当日はフル稼働させますので、お客様にも暖かい熱が届きますように・・・(//∇//)

↓撮影中のおまけです(*´~`*)

  いつもふざけてしまう、恒例のアオキ・ナカヒラ ペアでお送り致しました![emoji:v-218][emoji:v-353][emoji:v-353]

マルシェ準備3

マルシェ DE マルコ は今週土曜日!

12月9日11:00スタート ですよ~!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております[emoji:v-344][emoji:v-344]

アオキ[emoji:v-16]