おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

パン作りに奮闘!!!

おはようございます!

一段と寒くなってまいりました[emoji:v-276]

マルコスタッフの中では1番薄着で、意味もなく頑張っておりましたアオキですが、

そろそろ私にも限界が来ました・・・寒い(´・_・`)

風邪だけは引かないようにしなければ!!!

昨日はアルバイトで働いていただいているオカザキさんが、

2回目のパン作り!!!

1回目はなかなか膨らまず苦労したようですが、

2回目はなんと!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆オカザキパン2

ぷっくりおやまの食パンが出来上がりました~~♪♪

☆オカザキパン1

味見して下さい(^v^)! とのお願いもあり・・・(笑)

アオキ*ナカヒラ で美味しく頂きました~[emoji:v-366]

ジャムやバターをつけなくても、食パン自体に甘みがあって美味しかったです!

1回目の出来を踏まえて、本などでたくさん勉強したようです。

やっぱり練習は嘘をつかないですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

来年2月のイベント販売に向けて猛特訓中のオカザキさん!

全力で応援・サポート(試食)しますよ!!!![emoji:v-433]

いいものが出来ますように・・・[emoji:v-353][emoji:v-353]

アオキ[emoji:v-16]