おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今月最後の!!!

おはようございます (*^^*)

クリスマスに気を取られていましたが、

気づけば今年も残り10日を切りましたね・・・[emoji:v-263]

朝からスタッフで大晦日に見るテレビは?!^m^

で盛り上がりましたが、

結果は紅白歌合戦2票 ☆ ガキ使の笑ってはいけない1票でした。

もうスタッフはクリスマスではなく、年末を見据えているようです・・・(*゚Q゚*)笑

・・・そんな余談は置いといて、

本日は、今年最後のマルトクDAY!!!

対象商品は ドライフルーツ

ドライフルーツ全対象なので、

とってもお得ですよ~~\(^o^)/

今年最後のマルトクDAY、

ぜひぜひお越しくださいネ

アオキ