おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

はりまや婚マルシェにお邪魔してきました

おはようございます ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

本日もアオキです!曜日感覚がほとんどありません!

が、元気だけはあります~♪

連休最終日、オワゾブルーさんで開催された「はりまや婚マルシェ」に行ってきました!

もちろん!ウエディング目的ではなく!

<1日パン屋>にお邪魔しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

はりまや婚1

10:30~の販売だったので、その時間帯にふら~っと行くと・・・

なんと開始5分で売り切れたとのこと!!!!

ナメテマシタ、マルシェを完全にナメテマシタ。

13:00~また販売しますとのことだったので、

12:00頃に行き、並んで並んで並んで無事購入できました[emoji:e-455][emoji:e-287]

harimaya2.jpeg

ナカヒラ*ニイヤ 後輩2人からのパシリを受けながら(笑)

わたくしアオキも自分の分を購入しました\(^o^)/

2月には、第2回目の「マルシェ DE マルコ」を企画中です**

出店者様もほぼほぼ決まりました!

はりまや婚マルシェを参考にしつつ、実りある「マルシェ DE マルコ」を開催出来るよう、

準備を始めないとです~~!^ ^

それにしても、1日パン屋の雰囲気がとっても私好みでした[emoji:v-353]

好きなものを見ると意識が高まります!やるぞ~~~~!

素敵な空間・時間をありがとうございました[emoji:e-68]

アオキ[emoji:v-16]